tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

0100bag77

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
口元が細かいしわは、…
10/19 09:50
枕して強めるいびき
10/08 09:29
にうるおい肌肌/混合…
10/07 10:22
これは専門のモデルた…
10/05 10:48
」その後上海蟹を見つ…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」その後上海蟹を見つけた記者を転々と店の店主

新網長沙9月30日にニュース(記者刘柱)1着性感女30日、とある上海ガニの店外に当ててた「私は私の裸係」のブランドで、店主が「裸係せがむ」。「」は同日午前11時ごろ、新ネットの記者は市民上記を暴露後、長沙市通りすがり江銀盤トンネル河西輸出500メートル、見に黒い性感暴露の服装、背の若い女に立ってあるあるブランド陽澄湖蟹店外に、うつむいて瀋黙を一枚の手書きの「私を盗んだりしない!私は奪えない!私X売ってない!私は裸で、私は私の裸係!」ブランドを誇り、市民が囲む,ヴィトン 眼鏡 新作
「私にこの店裸、支払うべき私裸係。」この女性は紹介して、これまで仲介男子電話彼女を探し当てて、彼女はこの家のあるブランド陽澄湖蟹店開業当日、を許諾1万元の報酬を支払う。報道によると、9月16日この家上海ガニ店開業時、店の前には一人だけラップで少し体をして、ほとんど全裸の美女を1つの動作、一枚の板の上に横になって。彼女の後ろに何人の水着の妙齢女子を着て大声で叫んだ「ボイコットの上海蟹ブランド」。このニュースはネット上で騒ぎになったが、「(」を各大手ポータルサイトトップページの目立つ位置,眼鏡 シャネル コピー
というネットユーザーが商店と裸女もない自己はでな宣伝のきらいがある。せがむ「裸係」の女子は記者に実証して、その日は「裸秀」の美女は本人が、彼女は否定しこれは憶測は、今欲しい回彼女を払う後のあるべきな所得。」「当時1000元の保証金を支払っただけで、殘りのお金もない私に。」女子はとても怒って、「仲介男子携帯電話が見つからない人、私は店を探すしかないな。」その後上海蟹を見つけた記者を転々と店の店主。こちらから蘇州の店主が「開業日が出たことこの囲い、今までまだとわけがわからなくて、今日もまた来た!」この名の店主の強調、あの女子は知らないで、「私は売りますの本場陽澄湖毛ガニ、もっとない悪意をはでに宣伝する。
」店主の分析、この可能性は同行競争相手にわざと「を」と、彼は、「いじめ私は地元の人じゃない。」記者は見て、昼ごろに近く、多くの車のオーナー店選び毛ガニ、商売が人気,グッチバッグ修理。にせがむ「裸係」という場「祭り」、所有者は言わないても、上海蟹を持って、面をおおう車を去る。見せがむ「裸係」の望みがない、この女性はとても気落ちして:「今日はあげないで、私はまた来て、必ず自分の報酬をもらって。」その後、女子搭乗タクシーも去る。

Related articles:
日記 | 投稿者 0100bag77 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: