tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

0100bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
口元が細かいしわは、…
10/19 09:50
枕して強めるいびき
10/08 09:29
にうるおい肌肌/混合…
10/07 10:22
これは専門のモデルた…
10/05 10:48
」その後上海蟹を見つ…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







適切な低下期待値、特に何事も完璧を求める者

 ; ; ;従事貿易業界の楊さん最近毎日と落ち込んで、気落ちして、夜眠れない、昼は仕事に集中できなく、つまらないことで彼女は一日中楽しい。春草、万物の蘇り、気持ちも冬の曇り空本来は一掃して、活力、なぜ楊さんの心境でこんなに暗いですか?もとは、昨年の後半以降、世界的な経済情勢を受けて、楊さんのある貿易会社で効率が大きいほど前、楊さんの収入も大幅に縮小に従って、住宅ローンは、服を買って、挨拶に行く……「いやなことが重なったようで、仕事に対して古い同僚と私、出かけて雨にあわ傘を持たないで、新しい服を買ったコーヒー漬けに染めた……一番怖いのは眠れないで、どうしても眠れない。」彼女と生活が楽しくない、仕事の精神がない、食事は食欲がなくて、甚だしきに至っては生きている感じない意味。心理的カウンセリングを通じて、楊意識、もと自分患上た春のうつ病。心理の医師の分析では、ヤンさんは性格は感傷的で、普段は感情の変動が大きい。昨年以来、世界的な金融危機を受けて、多くの人がこんなうつ病。収入が激減し、生活の質が低下し、各方面からの圧力の増大など、焦慮して、心細い、倦怠など不良の心理の反応を、このような情緒の下で、仕事、生活の中でいくつかのとても普通の事はすべて彼女の消極的強めマイナス感情蓄積が一定の程度までが患上がうつ病になった,手鏡 シャネル 激安。春は、うつ病、不安障害などさまざまな心理の疾病の高発季節に、最近の問い合わせ、受診者と普段より、が目立って増えて。泉州市心理衛生センター心理科主任のコナンは私達に教えて、春の心理の疾病を多発の原因があり、一年の計は春」、新しい年が皆さんにも高い期待値を変更したい、昨年のいくつかの状況に満足しないで、特に昨年以来、大経済環境の影響で、多くの人の仕事、生活、就職などの圧力を増加しました;南方の春多雨多湿、気圧が低い、人を感じやすい抑えて、春困って、不眠などの睡眠障害によって、多くの人が昼間の精神不振など。これらの場合に、普通の人はすぐに調整が来て、いくつかの性格は内向的で、偏屈で、感傷や完璧を求める人、これらを悲観しやすいので、いくつかの正常な情報に敏感に少し困難が絶望に問題は消極的方面へと、自分何も変わらない。6つの「小処方」では、みんな感情心理を調整し、「風邪予防」。1 .
天気が良い時、多く参加していくつかの野外活動、日向ぼっこし、気持ちの喜びが多い。2 .気がふさいで、楽しくない時、多くの友達を探して話したり、困惑することを訴えて、あなたは発見して、実は多くの問題に普遍的に存在するのは、お前だけに,グッチ眼鏡 値段。3 .休みに注意して、良い精神状態を維持することにより、この処理かららしく、満足感と達成感を強める。4 .学会の現実を受け入れ、今を生きている、寛容、穏やかな心理状態を持って毎日を積んで、毎日の楽しみが毎日楽しい。5。適切な低下期待値、特に何事も完璧を求める者,CHANEL財布三つ折り激安販売。目標を制定した後、大目標を分割していくつの小さい目標を実現し、また。6 .

Related articles:
日記 | 投稿者 0100bag77 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: